ルネス倉敷 モデルルーム見学会 & ガレージハウス泉田
完成見学会|岸本建設|岡山


岸本建設 株式会社

岡山市で土地活用・マンション・アパート経営

きしもとの“土地勝”ブログ

2020.3.30

ルネス倉敷 モデルルーム見学会 & ガレージハウス泉田
完成見学会

ルネス倉敷 モデルルーム見学会 & ガレージハウス泉田<br>完成見学会

この度、新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さま方に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、2020 年2 月から3 月にかけて、岸本建設では2つの見学会を開催しました。

まず2 月21 日(金)・22 日(土)に
倉敷市で実施したのは、賃貸マンションRENACE(ルネス)倉敷のモデルルームの内見。

そして3 月6 日(金)・7 日(土)には、
岡山市南区でガレージハウス泉田の新築見学会を実施しました。

高い入居率の賃貸マンション
『RENACE(ルネス)』

まず2月に開催したRENACE(ルネス)の見学会では、お住いをお探し中のお客さまから不動産会社や土地のオーナー様など、様々な方にお越しいただきました。

なかなか空室の出ないRENACE(ルネス)ですが、今回の物件は築16 年。ようやく空室が出た物件で、相場より高い家賃設定でも入居が決まる物件です。

居室もきれいに使用されているためもあり、大きなリノベーションや改修工事もなし。
フローリングも新築時のまま、転居時の小さな補修のみを行ってきました。
室内美装も終了してすぐにでも新しい入居者さまをお迎えできる状態です。

不動産会社さんや土地のオーナー様からは、部屋1 室分程度ある収納力や間取りの自由度などの高評価を頂き、コストパフォーマンスの高さに関心が集まりました。

ルネス工法をもっと詳しく↓↓

ルネス工法

入居申し込み待ったなし!大人気
『ガレージハウス』

3 月に開催したのは、「一般公募前に入居者が決まる」ガレージハウス。

今回もなんとか完成見学会を実施したものの、2 軒ともすぐに入居申し込みがありました。

入居者さまにとっての魅力は、「心ゆくまで愛車との時間を楽しめる」こと。一般的なガレージとちがって十分な広さがあるため、メンテナンスのスペースを十分確保できます。

今回のご入居予定者さまは、車とバイクと両方を収納予定だとか。

ガレージ内には水道とエアコンも完備。シャッターも電動で2 階の居室から直接下りて行けるので、雨の日も傘なしで乗り込めます。

木造なので建築費も魅力的でガレージ付きのメゾネットタイプなので、戸建て一軒分の土地に二軒以上のガレージハウスが建設できる狭小地向けでもあり、土地活用や投資にはぴったりの商品です。

ガレージハウスの愛好家が集まる『G-Styleclub(ジースタイルクラブ)』には、全国で新築や空き室となっているガレージハウスを求める会員さまが多数登録されています。

「他とはちがう」土地活用を検討されているオーナーさまはぜひ! RENACE(ルネス)やガレージハウスにもご注目ください。

ガレージハウスをもっと詳しく!↓↓

G-styleClub

1234567>

岸本建設 株式会社

岡山市での土地活用・マンション・アパート経営をサポートしている建設会社です。

ルネス工法 KS構法 G-styleClub OKAYAMA Est.